公園にて・・・

未来

 公園の雪も、締まってきたのであまり埋まらないヨ!
 早く春が来ないかなぁ〜(^^♪

 3日、紋別測候所が紋別の「海明け」を2月17日と
 発表した。2月8日に接岸初日から9日目で海明けに
 なったということだから、記録的だ!


blog ranking

at 23:51, yymns, 柴犬

comments(0), trackbacks(0), pookmark

未来の特技?

未来の特技?

 ソファーの背もたれの天辺に伏せるのが得意の
 ようです。落ちたシーンを見たことがない(笑)


blog ranking

at 23:58, yymns, 柴犬

comments(0), trackbacks(0), pookmark

おひさしぶりです♪

未来1/28

 高いところから、こんばんわ♪ 天晴雪春元気〜?
 久々の登場です(^^ゞ 未来より
 
 当ブログのスクラッチ、貼った本人もトライしてるが、
 当たったためしがない〜(涙)


blog ranking

at 22:09, yymns, 柴犬

comments(0), trackbacks(0), pookmark

疲れた…

疲れた・・・

 今日は、ご主人様のスノシューイングに付き合い
 公園の道なき山肌を歩いた。
 胸まで埋まるところもあるし、一歩一歩先に進む
 のがいつもより大変なんだぁ〜(^^ゞ
 1時間半も歩き回ったから、さすがに疲れた。
            (-_-)zzz 未来

at 19:42, yymns, 柴犬

comments(2), trackbacks(0), pookmark

これから散歩

未来

 ヤッスの手編みのマフラーをして
 これから散歩に出かけます!
 本年は、私の干支です。どうぞよろしく♪
 
                未来(光姫号3才)

at 15:44, yymns, 柴犬

comments(0), trackbacks(0), pookmark

思いっきり…

気持ちがいい

 思いっきり走るのは、気持ちがいい(^^)/
 カラスが気になり追っかけるが、捕まらない。
 風で飛ぶ枯葉を追っかけて、捕まえる。
 夢中になって走るとご主人が、どこにいるのか
 見失うこともある。(^^ゞ

at 23:26, yymns, 柴犬

comments(0), trackbacks(0), pookmark

駆けっこ

未来

 白い世界で思いっきり駆けっこできた!
 うぅ〜気持ちいいなぁ〜(^^)

at 23:39, yymns, 柴犬

comments(0), trackbacks(0), pookmark

困惑?

困惑

 コタツから出てきたのだが、不覚にも角のゴムひも
 との間に頭を突っ込んだらしい。どうやって抜け出
 そうか?(ーー;)

at 23:05, yymns, 柴犬

comments(0), trackbacks(0), pookmark

歯磨き

未来の歯磨き

 ヘヘェ〜牛の蹄を食べてる!?
 じゃなくって、歯磨きしてるんだヨ(^^)
 だって、歯ブラシは嫌いなんだもん。。。。

at 22:45, yymns, 柴犬

comments(0), trackbacks(0), pookmark

寝姿(^^ゞ

未来ったら!

 なんとも、凄い寝姿っちゅか!
 大段というのか、恥ずかしいなぁ〜(^^ゞ

at 22:01, yymns, 柴犬

comments(0), trackbacks(0), pookmark